エステのポイント.6 疑問対応 みなさまの疑問にお応えするQ&A

ラ・パルレ エステのポイント

Q.返品、キャンセルはできますか

A.ご契約当日から8日間はクーリングオフ制度がございます。クーリングオフ期間経過後も中途解約制度をご用意しています。
(都度払い、キャンペーンコース等、一部中途解約をお受けできない場合があります)詳しくはお問い合わせください。

Q.まとめて契約しないといけないの?

A.当サロンは1回1回の都度払いでご利用いただけます。また、お得な回数割引もございます。
お客様にとって無理のない方法を担当カウンセラーとご相談ください。

Q.エステの期限や費用は教えてもらえますか?

A.お客様の体質・目的・ご予算に合わせて、一緒にプランを組み立ててまいります。詳しくはカウンセリング時にご相談ください。

Q.引越しをした場合、どうしたらいいの?

A. 全店どこでもご利用可能ですので、引っ越したあともその地域にあるサロンで引き続きエステをご利用することができます。

Q.病気や妊娠でエステに長い間行けなくなった場合どうなるの?

A. コースのご変更や有効期限の延長については、サロンへお申し出ください。

Q.やれば必ず効果がでますか?

A.効果の実感のしかたには個人差がございますので担当カウンセラーよりアドバイスさせていただきます。
美容は一日にしてならずですが、多くのお客様より喜びの声を頂戴しております。まずは1回の効果をご実感ください。

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Q.予約は必要ですか?

A. ラ・パルレは完全予約制となっております。
ご利用が初めてのお客様は、インターネット又はお電話でのご予約をお願いいたします。
その際に、大切なお体をお預かりいたしますのでご体調確認などをさせて頂きます。

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Q.担当者の指名はできますか?

A.ラ・パルレでは、お客様のonly oneの美しさを一緒にサポートしていく担当者の指名を承っております。コース料金に追加して指名料として500円(税込)または1,000円(税込)を頂戴いたします。ご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

Q.持ち物について教えてください。

A.初めてのご来店の際は、ご本人様確認をさせていただいておりますので、運転免許証等の本人確認証のご提示をお願いいたします。
コース終了後のスキンケア化粧品のご用意はございますが、メイクアップ化粧品のご用意はございませんので必要なお客様はご用意をお願いいたします。フェイシャルコースを受ける場合、コンタクトレンズをご使用の際は外していただきますのでケース等をご持参ください。
各サロンには、鍵付きのロッカールームがございますが貴重品の管理はお客様ご自身にてお願いいたします。

Q.その他のご質問はこちらにて承ります。
お問合わせこちら ■フリーダイヤル 0120-860-239