Beauty Partners

  • ラ・パルレレディスエステ
  • ラ・パルメンズスエステ
  • 企業情報
  • 事業紹介
  • 採用情報
  1. ニューアート・ラ・パルレ ホーム
  2. 社長メッセージ (代表取締役社長 前嶋 喜美代

社長からのメッセージ

求める人物像
ニューアート・ラ・パルレからのメッセージ

現場一筋、お客様の満足にこだわり、お客様に支えられて、エステティックサロン ラ・パルレは創業36年を迎えました。

私がエステティックの世界に入ったのは、主婦、子育て、家業などがひと段落した、43歳の時でした。 振り返りますと、転校を繰り返していた幼い頃から、人との関わり合いを何よりも大切に考えて参りました。 エステティシャンという仕事は、人を思い遣り、魂を込めてトリートメントを施し、感謝の言葉をいただく事ができる仕事です。
私の天職であり、生き甲斐であると申し上げる事ができるかもしれません。

ラ・パルレに入社して36年間、私は現場(=サロン)一筋に邁進して参りました。現在も、若いスタッフからエネルギーをもらいながら、 サロンでお客様にトリートメントをさせていただいております。
私が現場にこだわる理由は、「お客様の満足くださる笑顔が見たいから」に他なりません。

数多くのエステティックサロンがある中で、お客様が安心して、綺麗になっていただく事ができるサロンとは、高度な技術はもちろん、 満足度の高いエステティックサロンであると考えます。 その考えに基づき、私は「お客様の立場になって考える事ができるエステティシャン」を『生涯学習』の最大テーマと致します。 エステティックサロンという非日常の空間は、日頃のストレスから心を解放してくれます。 そして生まれる内面からの輝きと、エステティック技術によるお肌の輝きがあいまって、美しさを倍増させます。

ラ・パルレは、エステティシャンすべてが、お客様の声に耳を傾けて、プロの知識と見極めの技術をもって、心と身体の美しさを引き出す努力を致します。 そして、お客様の人生の喜び、悲しみ、痛みを共感し、安心してリフレッシュしていただくことができる空間を作り、 凛として、優しく、柔軟性のあるエステティシャンを育てます。
恵まれていることに、弊社のエステティシャンは、お客様想いで仕事熱心な、自慢の人材であると自負しております。 彼女たちは、お客様の声に耳を傾け、できる限りご要望に沿えるよう、技術の限りを尽くします。

私は、全国のサロンがお客様からご満足をいただくことができるよう、自らの目で把握したいと考えております。 そして、日々生涯学習して参ります。「お客様の満足くださる笑顔」そのご褒美をいただきたくて。

前嶋 喜美代

ページトップへ